人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  

台_e0147025_2124374.jpg

アイロン台です( ~っ~)/
この前、アイロンの事を書いた時に、「地直し」の説明をしましたよね?その時に使う台です(^_^;)。
長さ⇒1m(メートル)横幅⇒56㎝ 高さ⇒4㎝ ぐらいで、表の方に白い布を被せています。布地は「天竹(てんじく)」って言って木綿の生地を使ってあります。
裏の土台は、どお?作られて要るかは、解らないです。、何年かしたら布を貼り変えます。何せ(ノ△T)高温のアイロンでして行くから、痛んでくるんです(-o-;)
あっ!でも…どこでも、家庭にあるアイロン台に似てるかもしれないです。それが大きくなった感じです(ρ°∩°)

by wasaishi | 2008-04-14 21:02

<< 丸み アイロン >>